ROYAL
   TENNIS
     CLUB
ロイヤルテニスクラブ

Welcome
since 1980
  
休んでも安心な
振替制度
  
   
レベルと時間帯

施設の紹介
スタッフ紹介
資 料 請 求
交   通
リ ン ク
  
体験のお申込・
お問い合わせ
0285-53-2501

月曜定休


営業時間
火〜金 10:00〜22:00
土日祭 9:00〜21:00






 
  

休んでも安心なスクール振替制度

・ 自己都合の欠席 や 悪天候による中止の振替えOKです!!

 ◆ チケット制で受講中の方が振替えをする場合・・・・(有効期限内での振替えとなります。)

  1. 振替希望日のレッスン開始60分前までに電話で予約ください。

   ※ ご希望のコースに空きがない場合や受講中のコースと振替え希望のコースの内容が
      大きく違う場合は別のコースをお願いする場合があります。

 
「平日」や「土日」コース受講中の方は「差額払い」でナイターコースに振替えすることも可能です。

勿論「平日コース」から「土日コース」への振り替えも「差額払い」で可能です。




 ◆ 月謝制 (ジュニア)で受講されている方が振替える場合・・・・・・
 
   欠席した日から2週間以内であれば振替え受講が可能です。また予め欠席することが
   分かっている場合はレッスン日の前2週間以内で振替することも可能です。


 ◎ 振替希望日のレッスン開始60分前までに電話で振替の予約をしてください。

   1. お電話での振替予約の際は必ず受講中の曜日と時間等をお知らせください。
       (例) ◯曜日の△時で受講している「◯◯◯◯(フルネーム)」ですが、
                  ◯月◯日の雨で中止になった分を◯月◯日△時に振替えたいのですが大丈夫ですか?

     ※ 間違い防止のためフルネームと共に、中止になった曜日、又は日付と受講時間をご連絡ください。

   2. E-mail でのご予約の場合は2日前の18時までにご連絡ください。
      予約受付が完了の場合はその旨のメールを返信いたします。

   ※ ご希望のコースに空きがない場合や受講中のコースと振替え希望のコースの内容が
      大きく違う場合は別のコースをお願いする場合があります。

 
  振替日が雨で中止になった場合はその日から1週間以内に再振替ができます。

 ◆ 振替の取り消し 及び 日程の変更

 1. 振替日の取り消し及び変更は予約日の前日18時までにお願い致します。 

 2. 予約日当日のキャンセルや欠席は理由を問わずレッスン成立とさせていただきます。

TOP    クラブ会員   一般スクール   キッズ・ジュニアスクール    レンタルコート    情報ひろば

ロイヤルテニスクラブ
〒 329-0502 栃木県下野市下古山 3313
TEL 0285-53-2501


Copyright © 2004 Royal Tennis Club All Rights Reserved.