ROYAL
  TENNIS
   CLUB
ロイヤルテニスクラブ

体験レッスン
  
  レベルと時間帯
   
  レッスン料金

施設の紹介
スタッフ紹介
資 料 請 求
交   通
リ ン ク
  
体験のお申込・
お問い合わせ
0285-53-2501

月曜定休


営業時間
火〜金 10:00〜10:00
土日祭 9:00〜21:00








体 験 レ ッ ス ン
◆ 体験レッスンとは・・・・?

ロイヤルのレッスン内容やそのスクールの雰囲気を十分ご理解いただくため、

既存スクールの生徒さんと一緒にレッスンを体験いただくことです。

受講の際は体験料として 1,000円お支払い頂きますが、
入校された際に、料金から差し引かせて頂きますので
入校された方は実質無料になります。

 
 
 【 対 象 者 】

    受講対象者はキッズ(幼稚園年中以上)〜熟年者の方で

軽いジョギングでコート1週を完走できる程度の体力をお持ちであればOKです。


 【 お 申 込 方 法 】


レッスン時間帯
をご確認のうえ必ずお電話にてお申し込みください。

    体験お申込みは・・0285-53-2501
         
 
受付け時間 9時〜19時30分 (月曜日は定休です。)
   

      ※お問い合わせはEメールでも結構ですが、不明な点についてのやりとり時間を考慮し
          遅くても体験希望日の数日前までに受講予約をお願い致します。
          また、体験レッスンはお一人様1回限りとさせていただきます。

  
◆ 受講者の準備品!!

 1. テニスラケット・・・・・無い場合はクラブのものをお貸し致します。ジュニア用もあります。
 2. テニスシューズ・・・・・
無い場合は底の平らな運動靴なら大丈夫です。
 3. 着替え・・・・・・・・・動いて汗をかいた時の着替え。(冬は風邪の予防)
 4. スポーツドリンク・・・・
脱水症の予防。少なくても500ミリリットル程度の量は必要です。

◆ 体験受講時 の 3つのお願い !!! 

 お願いその1.

    
体験いただくコースはお客様の自己申告レベルを基本にご案内させていただいておりますが、

    スクールの状況によってはご希望の日時に体験いただけない場合もあります。

    大変恐縮ですが日程には幅を持たせてお申し込みいただけますようお願い致します。



 お願いその2.

     体験レッスンで、夕方から夜間帯の受講で照明を使う時に限り

     照明料の実費(100円〜最大450円)をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。



 お願いその3.

       レッスンの場合は必ず運動着(学校の体操着やジャージ可)をご着用ください。

        ※ジーンズなど普段着でのレッスンはご遠慮いただいております。




TOP    クラブ会員   一般スクール   キッズ・ジュニアスクール    レンタルコート    情報ひろば

ロイヤルテニスクラブ
〒 329-0502 栃木県下野市下古山 3313
TEL 0285-53-2501


Copyright © 2004 Royal Tennis Club All Rights Reserved.